※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子と同じ歌い方の子供が普通に歌えるようになる時期はいつですか?例えばチューリップの歌では語尾だけで、他の歌でも同様です。言葉数は増えていて気になります。

歌の歌い方が息子と同じような子
いつから普通に歌えるようになりましたか?
たとえばチューリップだったら
さーい「たー!」さーい「たー!」
チューリップのはーな「がー!」と語尾だけしか
歌えません🥲
単語はもう数え切れないくらいでて、
2語文も話し3語文もちょくちょくでてます!
いろんな歌も語尾だけなので気になります😳

コメント

ぴっぴ

最初ってそんなもんだと思いますよ🥰
うちの娘もそーやって歌う歌多いです🥰
上手に歌えてます( ˙ᵕ​˙ )♪

みさき

その頃は歌なんて歌えませんでした!
最近になって、やっとまともに歌えてる感じです。
語尾だけでも歌えて、すごいと思いますよ^ ^

はな

娘が最近しっかりほとんど歌えてきましたよ!2歳4ヶ月くらいから歌えてました☺️♥️

なな

息子も最初は語尾だけでした😊
2歳半頃に1曲だけでしたが
歌えるようになりました☺️

あん

娘も同じような感じでしたよ...♪*゚
いまでは全部歌えます⑅︎◡̈︎*

あこ

少し前までそんな感じで歌ってましたが、最近しっかり歌うようになってきました!

deleted user

最近チューリップ、ちょうちょう(途中まで)を歌えるようになりました!
他の歌はまだそんな感じです😂笑