※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日大人用のカレーを13時頃、子どものカレーを15時頃に作りました。粗…

今日大人用のカレーを13時頃、子どものカレーを15時頃に作りました。
粗熱をとるためコンロの上で放置し、子どものお迎えに行って夕方18時頃あたためて夕飯に食べました。
そしてまた粗熱をとるため放置し、その間洗い物とお風呂を済ませ、カレーの存在をすっかり忘れててさっき冷蔵庫に入れました😱
明日でもまだ食べれますかね?😱
今日は暖かかったので食中毒とか心配で😱💦
一応さっき一口食べてみましたが特に変わった味や臭いはないと思われます😂
ネットで見ると常温で半日放置は危険だと書いてあったので心配です💦
量的にそんな多くないので明日には無くなると思いますがみなさんなら食べますか?😂

コメント

たまごやき

一度温めてからの3時間くらい放置なら問題無いと思います🙌
次の日食べ切れる量なら食べちゃいます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温めると言っても、グツグツするまでではなく、食べやすい温度にして火を止めてしまいました😂💦
    なるべく早く食べきりたいと思います😂💪

• 4月21日

私にとっては全く気にならないレベルです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    それなら良かったです😂
    なるべく早く食べきりたいと思います💪

• 4月21日