※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
ココロ・悩み

顔の生まれつきがコンプレックスで、息子に影響を及ぼすのではないかと不安。美容整形について情報を求めています。

私は顔に生まれつきがあって、それが昔からコンプレックスです。小さい頃から生まれつきをバカにされてきたこともあり、人の目が気になってしまいます。息子が大きくなって言葉も喋れるようになった時に私の顔の生まれつきを見たらなんて言われるんだろうと最近不安です。他にも息子にお友達ができた時にそのお友達も私の顔を見て何か言ってくるんじゃないかとか、息子自身が何か言われるんじゃないかと考えてしまいます。
除去したい気持ちはありますが、お金も結構かかりそうだし、綺麗に消せるかも分からないので迷っています。
美容整形とかに詳しい方いませんか?

コメント

ゆー🌻


私は茶色いあざというかシミ?みたいなのがあります💦
除去する時痛かったですか?
費用とかどれくらいかかりましたか?

ゆー🌻


抜糸あるんですかΣ(゚д゚;)
大きさとかで値段変わりますよね