※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理が来てクロミッドを処方してもらう予定だったが、婦人科が休みでエコーができず、排卵誘発剤が処方できない。排卵しない気がしてチャンスを逃すのがもったいない。

自然排出から生理が来たので、内診してもらい、クロミッドを処方してもらうはずでしたが、GWで婦人科が休みになるので、適切なタイミングでエコーで経過をみれないから排卵誘発剤を処方できないみたいで処方してもらえませんでした💦クロミッドを飲まないと排卵しない気がします😥チャンスがもったいないな💦しょうがないけど😭

コメント

haa♥

適切なタイミングで見てもらえなくても
その付近にタイミング取るので処方してくださいって言っても出して貰えませんか?😭

  • みき

    みき

    ご回答ありがとうございます。

    出してもらえなかったです💦そういう決まりのようで、私のような人が他にもいるんだろうなと思いました😢

    • 4月21日
  • haa♥

    haa♥

    珍しいとこですね💦

    人工授精とかしてるなら
    GW被るのはまずいけど、、
    そうではないならとりあえず薬飲んでGW前に卵胞チェックしてその時に排卵予測してもらえたらタイミング取れるんですけどね💦

    私は人工授精してますが
    今回タイミングがGWに被りそうなんですが薬は処方して貰えてGW入る前に卵胞チェック来てと言われました💦

    • 4月21日
  • みき

    みき

    私も人工授精してます。
    そうなんですよね💦薬を処方してくれたら、タイミングとれるのになと思います😣

    • 4月21日
  • haa♥

    haa♥

    そぉでしたか😣
    でも逆に薬飲まないと排卵しないならGW明けとかでも排卵してない可能性ありますし
    なんとか大丈夫なんじゃないですか?🤔

    そこで排卵してなかったら
    薬飲んで人工授精ってなるかもですし🤔

    • 4月21日
  • みき

    みき

    休み明けに婦人科に行ってみます!

    • 4月22日