※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

初診での人工授精について相談したいです。初診から人工授精を希望しても良いでしょうか?次のタイミングでの人工授精は早いですか?検査結果を見てからの方が良いでしょうか?

初診での人工授精の相談について

お世話になってます
11月に今のクリニックに通い始めて、薬とタイミング法で見てもらっていました。

15時までの受付で、仕事しながらだとなかなか通えず

治療方針?もあまり納得いくものではなかったので
クリニックを変えることにしました。

5月1日が生理予定日(今回はタイミング取れてないので生理来ます)
その日に初診を予約したのですが、初診でいきなり人工授精を希望していることを伝えても良いものでしょうか?

次のタイミングでの人工授精には初診からは早過ぎますかね?

やっぱり検査とか、エコーの結果を見てからとかになるんですかね

コメント

いちご

人工授精を希望するのは全然いいと思いますよ😄

ただ、排卵タイミングに合わせての人工授精なので、エコーで見てもらう流れにはなるはずです☺️
検査結果は以前のクリニックのを持参すれば省いてくれるのもあるかと思います😆
私も転院したのですが、一年以内の結果であればokでした😄

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    エコーで見るために何回か通院しないとダメですよね。
    念のため、クリニックでしてもらった検査結果持っていきます!

• 4月22日