※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイソーとかでこれ買わなあかんわ〜とかあるじゃないですか?買おうとし…

ダイソーとかでこれ買わなあかんわ〜とかあるじゃないですか??
買おうとしたら
え?こんなんいらんやんとか言われて買わしてくれません!主婦からしたら便利グッズあれば便利なのに
それも分かってくれません。意味わからん。

ちなみに、旦那が管理してます、お金

コメント

🐱

じゃああなたがこの家事やってね、と言ってやらせます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですが頭悪すぎてお金のことしかないみたいです爆笑

タバコは買うくせにです!

• 4月21日
  • 🐱

🐱

ただのケチみたいになっちゃいますね🥲
    自分がやらないからわからないのになくても良いタバコ買うなんて!!!😡

• 4月22日

全く同じです!!
何かとケチつけてきます🙁

はる

私もケチつけられます笑
なので自分の買い物は旦那のいない時にこっそり行きます!
後でそれ何?って聞かれたら前からあったでーで済ませます😅

はじめてのママリ🔰

うちは必要だと思ったものは勝手に買います🤔
お金は私が元々管理してます
結婚して七年は専業主婦してたけど今は共働きです
ダイソーとかなら全然相談なしで買いますよ☺️
結婚当初からですがそこまで細かく言われたことはないです
必要なものならは2~3万くらいのものまでなら家計と自分で相談して旦那には言わずに買っちゃいますね😅
一応、買ったから届くねとはあとから報告はします

MaMaRi

うちなんか旦那が家計管理してたとき(私がもうすぐ働くので通帳は返してもらいます。別々でお金管理したいと言われました。私が管理したいよー😖自分の通帳見られたくないとか夫婦であり得ますか?)←話が反れましたごめんなさい💦
パンひとつで「いらないよね?」っていってきたのでさすがにムカついて「そんなケチケチするなら二人目は絶対無理」って伝えました😖
それからことあるごとに「二人目は無理」って伝えてます、ケチケチ野郎、自分はラーメン食いまくって太ってるくせにー😂
家計の管理みんな別々か奥さんか旦那さんかどうしてるんだろとよく思います🤔
今は共働きなので昔みたいに絶対奥さんが管理するって感じではなくなってるそうですが、、夫婦なのに通帳は別?それもどうなんだろう。。でも旦那が管理したらうるさいから、、長々ごめんなさい