※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
家族・旦那

うちの旦那は気が利かないというか、こんな事も分からないのか…と思うこ…

うちの旦那は気が利かないというか、こんな事も分からないのか…と思うことが多々あります。
旦那は家具の組み立てが苦手です。
以前に組み立て式の大きいパイプ棚を買ったんですが、段が4段あって、全部均等にして欲しいと言ったのに結果1番上が大きくなりました😓
外すのはなかなか難しく、そのまま使ってます💧
そして昨日、テレビ台の上の棚を作ってもらったんですが、足の部分の青いテープを剥がさずそのまま付けてしまったんで、後で外そうとしたら綺麗に剥がれませんでした…
本当イライラします。
シルバーの足に青いビニールテープが貼ってあるのに、普通剥がすって分かりますよね?
本当イライラします…

コメント

ムニー

写真です…

pukky

男性でも組み立てが苦手な人っているんですね(^_^;)

私ならもう自分でやってしまいますねwww

女からしたら【こんなこともわからないの?】という事でも男は指示されないとわからない生き物!と思えばなんだか許せるようになりますよ(^_^;)

これをこうしてこうしてくれると助かる〜と…

やってくれたら大袈裟なくらいに褒めて立ててあげると良いですwww

本当にもう1匹産んだ覚えのない子供がいると思えば諦めがつきます!!

何事も向き不向きあるし、得意な方がやればいいって考えです💦
女だからとかじゃなくて私そういう組み立て分からないし大っ嫌いです。写真のビニールもたぶん剥がしていいのか誰かに聞かなきゃ分かりません😂だから簡単に出来る、分かることが決して普通ではないと思います。
苦手なのにやってくれるだけマシじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私、イライラするの嫌なんで自分でやっちゃいたいタイプです😂

子どものおままごとキッチンも、収納棚も、シングルベッド2台も、庭のブランコも全て主人頼らず組み立てました😂

男性だから、女性だからではなく、やらない人はやっぱりわからないです😭

こういうのは、得意な人がやった方がイライラしなくていいですよ😊✨