※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

👦が園に慣れてきたようで先生👩‍🏫からも褒められわたしも嬉しい←しかも「…

👦が園に慣れてきたようで
先生👩‍🏫からも褒められわたしも嬉しい←
しかも「おかあしゃん、おかえり!」って
ママ呼びじゃないし...
😳ってなるわ🤣🤣👋👋

そんなことより...
モロゾフの抹茶ケーキ🍰
めっちゃ美味しい🤤🤤🤤💓
人気で買えなかったんだけど
この間やっと手に入った〜😍😍♩

絶対コーヒー合うから
3杯目のコーヒー煎れよっと👩‍🦱✨🏝

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

やった!1番万歳😙🙌

抹茶好きにはたまらんなこれ、、🤤💚
コーヒー好き?!❤
私もめっちゃ大好きで1日にカフェインレスだけど2~3杯飲む🤣💕

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    Reeちゃんまた1番☝️😎

    これめっちゃ🐴い🤟💓
    カフェインレスにしてるの
    えらいな〜🤦🤦💨
    そそ、コーヒー大好きで
    普通のガバガバ飲んじゃうわ🤤🤤😳
    たま〜に夜寝れん←

    • 4月21日
deleted user

またまたオシャンティーなの食べてるー😎💫🤞
美味しそう🤤💕
探してみよー|˙꒳​˙)✨

息子くん慣れてくれてよかったね🥺💓勝手に心配してた🤣🦕

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    モロゾフのだから
    どこにでもあんよ〜🤣☝️
    あ、でもこれは
    まじで買えんかった💰😚👋
    何でないの〜!?って
    何回言ったか...🙄💭💭

    心配してくれて嬉しい🥲💓
    少しずつ社会に混じれてて
    母は感動ですよもう🤸🤸‍♀️✨

    • 4月21日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ~😘

急なお母さん呼びビビるよね🤣
うちも上の子が年中くらい?に急にお母さんに切り替わったからびっくりした😳💦
あとは、ボクだったのが俺になったり🤣

抹茶ケーキ美味そう~🤤✨
コーヒー絶対合うやつ☕️
私にも一杯×ケーキ頼む~🤤🙏💭💗

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    お疲れっす💪😎

    本当びびってわたしのこと?😳って笑笑
    え🤣それからずっとお母さん呼び?🙋
    俺ね〜👏👏!!
    いつか絶対なるかもだけど
    そんなに早いとチビる🤣🤣

    コーヒーなら任せて🤟😍
    マシンっていうプロがいるから🤤🤤🍰
    あ、このケーキ🐴🐴ね💓🏝

    • 4月21日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    たまに間違えて(?)ママって呼ぶ時もあるけど、基本的にはお母さんかな🤔💬
    慣れるまでは変な感じするよね🤣

    私的にはお母さんよりも俺に切り替わった時の方が違和感があった!!
    昨日までボクだったのに急にオレ~😱🤣💦

    プロ(マシン)の入れた珈琲飲みたーーい🤤☕💭💕

    • 4月21日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    変な感じする!🥺
    まだ慣れないし寂しい←

    オレは衝撃的だわ〜😳💭💭
    パパもびっくりだね🙋
    そんな積み重ねで
    boy→manになるのかしら🤦🤦🤣🤣💓

    いつでも承りまっせ〜👩‍🍳🧑‍🍳

    • 4月21日