※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレと後追いする下の子について上の子トイレトレーニング中です。…

トイトレと後追いする下の子について

上の子トイレトレーニング中です。
トイレ❗️と言うので連れて行くのですが、出るまで20分くらいかかるときあります😓
(もう出ない?と聞いても出る!と言われるので座ってます)

下の子がまだ後追いしていて、DVD流しててもおもちゃ出しといても付いてきます💦
20分間トイレの中で一緒にいるしかないですかね?😅
トイレの扉は閉めて!と上の子に言われます😅

コメント

👧🏻

うちはでたら教えて〜でドアを開けて放置でした!!
お母さんがいないと嫌がる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないと降りて出てきちゃいます😓

    • 4月21日