※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru♡
妊娠・出産

15週目で仰臥位で寝ると腰が痛いです。横向きで寝てもいい方法はありますか?

今15週目です(o^^o)15週入ってから仰臥位で寝たら腰がめちゃくちゃ痛くて仰臥位で寝れません(>_<)身体を真横を向けて寝ているのですが何かいい策ありますか?(>_<)

コメント

みかちん💕

私も仰向けめっちゃ痛いです(´・ ・`)!
予定日が近かったんで、ついついコメントしちゃいました!笑
すみません、解決コメントじゃなくて( ´∵`)

るーかちゃん(21)

私も仰向けきついです(´nωn`)

左側を下にして抱き枕とか毛布とか挟んで寝たら寝やすいです💓
後、横向きになって片方の足をまっすぐ、もう片方の足を曲げて寝ると私は寝やすいかな~と思います(*゚▽゚)ノ

足と足の間にクッションや
抱き枕はさんでみてはどうですかぁ?

Ru♡

仰向け痛いですよね(>_<)
時々、アイタタタ…みたいな感じでスローモーションで横向きます(笑)
予定日近いんですね♡
あと少ししたら安定期に入りますね♡

Ru♡

足と足の間にクッションですか(>_<)やってみます☆
真っ直ぐぢゃなく歪んで寝たら痛くないんですが骨盤が歪みそうで変な体位で寝ない方がいいのかと思っちゃいます´д` ;難しいですぬ…

はじめまして!

お腹が大きくなると寝苦しくなるので、私は抱き枕を利用してましたよ!
ボタン付きで輪っかに出来るタイプだったので、産後の授乳クッションとして使ったり、子供が座れるようになってきたら補助クッションとしても使えます
1つ持っておくと便利ですよ☆
あと抱くのではなく、背中(腰)にクッションを置いて、クッションに少し乗るようにして寝ると楽だったりします
ご参考になれば(o˘˘o)
お体お大事に☆

Ru♡

これからお腹が大きくなったら更に寝苦しくなりますよね(>_<)
クッション用意します♡

Ru♡

足を曲げて寝ると凄く楽ですね♡
腰にクッション入れてみます(o^^o)
ありがとうございました(*^◯^*)