※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

学校の先生からの電話中、お子さんが喋っていて先生の言葉が聞こえなかった場合、後でその内容を確認しますか?

もし学校の先生から電話があって話していた時にお子さんが横で何か喋って途中で先生が何を言ったか聞こえなかった場合大事な話ではなさそうでも連絡帳でか次会った時にかでなんて言ったか聞きますか?
毎日って言ったのは聞こえたのですがその後が聞こえなくてその前後の話した内容的には大事な話ではないかもしれないですが皆さんなら聞こえなかった場合後からでも聞くかふと気になりました。

コメント

ママリ

私はモヤモヤするの嫌なので聞きます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとモヤモヤしますよね😞
    もし聞くとしたら明日連絡帳で聞くか明後日授業参観で行った時に話すタイミングがあったら聞くかならどちらで聞きますか?😂
    来週聞くよりは聞くなら明日か明後日かですよね😢

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

私なら連絡ノートで昨日電話貰いましたが子供の声で聞こえなくて…なにか大事な話でしたか?と書きますかね💦

• 4月21日
ママリ

とりあえずその場で聞き直します笑
すみません〜子供がうるさくて😭もう一度お願いします〜😭みたいな感じで。笑

でもその場で聞けなくて
大事な話でもなさそうなら
後から聞いたりはしないです😭👍