※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

飲み物についての相談です。1歳8ヶ月の子供が麦茶やポカリを飲んでいますが、飽きてきたようです。他に何を飲ませているか教えてください。

1歳8ヶ月です。

普段は、優しい麦茶か公園後はポカリ飲ませてるのですが、皆さま普段何飲ませていますか?

麦茶が飽きてきていてあんまり飲みません😭
ポカリはかぶのみしますが、虫歯気になります、、

コメント

km

朝は牛乳ですがそれ以外は麦茶ですね🙂

• るんるん

るんるん

ありがとうございます🥺💓牛乳は加熱したものをあげますか?

• 4月21日
  • km

km

上の子はそのままですが下の子は温めたものを飲んでいます🐮

• 4月21日
とま

麦茶、ルイボスティー、水ですかね!😊
朝ご飯の時はりんごジュースとか飲む日も多々あります😋

• るんるん

るんるん

ルイボスティーあげてみようと思います🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

牛乳、ほうじ茶、麦茶を飲ませてます😀

• るんるん

るんるん

ほうじ茶!!試してみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は麦茶よりほうじ茶の方が好きです😊友達の子供もお茶飲まなかったみたいなんですが、ほうじ茶すすめたら飲んでくれたと言っていました✨飲んでくれるといいですね😊

• 4月21日
らら★

朝ごはんのときはヤクルトや野菜ジュース、それ以外は麦茶か水です!おやつのときにりんごやオレンジなどのジュースを飲ませることもあります!

• るんるん

るんるん

ヤクルトあげたことないのであげてみます🥺💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
めたぼれおん

うちは麦茶か水です🍵
お休みの時は最近お気に入りの幼児リンゴジュースをおやつの時に飲んでます🥤

• るんるん

るんるん

リンゴジュースうちもたまに飲ませてます🥺💓たまにあげてるので、一瞬でなくなります😂

• 4月21日
ᓚᘏᗢ

普段は赤ちゃんの十六茶でお出かけとか行ったらりんごジュースとかたまにカフェオレとか盗み飲みされますww

• るんるん

るんるん

カフェオレわかります!😂気づいたら少し飲まれてて、焦ります🤣

• 4月21日
2児のママ

麦茶、朝たまに野菜ジュースですかね!

• るんるん

るんるん

基本麦茶なの素晴らしいです🥺👏

• 4月21日
じゅん

牛乳か水か麦茶以外飲ませたことないです✨
あとは、ルイボス、ハトムギなど自分が飲みたいお茶系をあげてます💡

ミッフィ

基本お水でプラス牛乳です😊ジュースはたまにしかあげません🥤
この前幼児食教室の歯科衛生士さんの話の中でスポーツドリンクにはまったこどもが酷い虫歯になった写真を見せてもらいこわいなと思いました😣