※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

娘が幼稚園で友達のマスクを間違えて着用。衛生面が心配。クラスが多いので目が届かない感じが不安。

今日年少の娘がバスから降りてきた際に
同じクラス?同じバス?の子のマスクをしていました。

思わず「え、誰の?」と言ってしまい
先生が焦った様子で
「〇〇ちゃんのじゃないですか?すみません!」
と外して持って帰りました。

娘が間違えてつけてしまったのだと思いますが
マスクなので衛生面が気になります、、、
お友達が使っていたものなら不潔ですよね😣

幼稚園ってこんなものでしょうか?
目が届いてない感じがして心配になりました💦

1クラス33人と多めではあると思います😣

コメント

👧🏻

笑ってしまいました🤣🤣🤣
え、誰のって私も言ってしまうと思いますし、マスクの意味全くね〜と思います。笑

  • こりす

    こりす


    マスクの意味ですよね😂

    幼稚園に行くとこんなもんですかね💦
    子どもが管理できないなら
    仕方ないと思うしかないのか😅

    • 4月21日