※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんは声を出して笑いますか?赤ちゃんがいないいないばあをしても反応が薄いので心配です。表情が乏しいように感じます。

生後5ヶ月の赤ちゃんは声出して笑いますか?
うちの子は声を出すのが本当にレアです...。
いないいないばあをしてもキョトンとしてるし、あやしてるのに対して反応が薄いのがとても心配です。

表情が乏しいような気がして...。

コメント

さらい

かなりレアだか、笑ってくれたときはうれしかったです

• さらい

さらい

レアだったから

• 4月21日
  • ふ☆

ふ☆

さすらいさんのお子さんはどんなことで笑ってくれましたか...?
    いないばあとか布を顔にふぁさーとしても笑ってくれなくて💦

• 4月21日
🐣

5ヶ月はニヤッとするのが多く稀に声出して笑ってました!
6ヶ月になったらもっと声出して笑うようになり、7ヶ月ではうるさいくらいわーわーばぶばぶ言ってたまに爆笑してます

• ふ☆

ふ☆

SNSとか見てるとすごいゲラゲラ笑ってる赤ちゃんとかいて、なんでうちの子は笑わないんだろうって思ってました🥺
    てぃみーさんのお子さんは、どんなことで笑ってくれましたか?

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私の子も、そろそろ5ヶ月ですが、
あやしてるのに反応薄いのが心配です。早くキャキャ笑ってほしいです

• ふ☆

ふ☆

いつになったらキャッキャ笑ってくれるんですかね🥺
    結構色々と頑張ってあやしてるんですが、無表情の時もあって悲しくなります...

• 4月21日
M

5ヶ月になったばかりですが、声出して笑うのは稀です!
いないいないばぁもほんとに最近やっと少し笑うかなぁくらいで!