※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

息子の便が緩く、下痢っぽい臭いがするが下痢ではない。熱や食欲はあり、明日小児科が休み。今日受診するか様子見か迷っている。

息子が今朝から便が緩めです。
下痢ではないですが臭いは下痢っぽい臭いがします。
今はまだ形のある緩めの便ですが、そのうち下痢になるのではないかと気になっています。
熱はなし、食欲と元気はあります。
明日はかかりつけの小児科がお休みなので今から受診するか、明日一日様子を見て金曜に受診するか迷っています。
皆様ならどうされますか?

コメント

ちゃん ☽ ⋆゜

明日1日様子見ます🤔

• 🍎

🍎

1日様子見ることにしました!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

先日息子がそんな感じで病院に連絡したら見せにきてと言われたので行って整腸剤もらってきました!
明日がお休みならわたしなら行きます!胃腸炎だとしたら嘔吐し始めると大変なので😭

• 🍎

🍎

そんなこともあるんですね😭
    様子見するつもりでしたが、心配になって病院に電話したら「診察終了してます。」って言われてしまいました😭
    明日様子見するか、酷くなるようなら近所に木曜日もやってる病院があるのでそちらで診てもらうようにします😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月21日