※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

生理予定前で不安。2人目欲しいけど妊娠か不明。微熱や頭痛あり。早く状況知りたいが薬は悩み中。

生理予定前のそわそわです。
2人目欲しいと思ってはいて、
妊娠している可能性がなくもないです。

昨日までは若干の微熱、今日はお腹の違和感と頭痛があり、横になってます。
昨日フライングしてしまいましたが陰性で、(フライングなのでなんとも言えない)
生理のような気もして、かなり残念なような、まだ望みはあるかなとそわそわしてます。

一つ問題なのは、頭痛がキツく妊娠してないなら早く薬を飲みたいのですが、妊娠してるなら飲まずに我慢したいので、、、早く知りたいというのもあります。

質問でもなんでもなくてすみません

コメント

☆ゆーママ☆

気持ちすごく分かります。私も1人目も2人目も妊活中フライングしまくり、検索魔になってました😓
薬は飲んでも大丈夫だと思いますよ。
もし妊娠していたとしても超初期ですから。
気付かずに薬飲んだりお酒飲んだりしちゃう時期ですから💦
心配な方は飲まないんだと思うけど、私も頭痛持ちでめちゃくちゃ辛いの分かるので飲んじゃいます💦
考えすぎて色々セーブしちゃうのは逆にストレスになって妊活にも良くないです☺️

• 奏

周りが2人目妊娠報告や、1人目妊娠報告を聞いていて、羨ましさと、もともと2人目欲しいと思って何ヶ月か経つので早く欲しいなぁと、、、

そうですよねぇ、、

• 4月21日