※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーみ
妊娠・出産

出産後すぐに生理が来た方いますか?悪露後に血が出て生理痛もあった。授乳中からだったので早いかな…

出産後すぐ生理が来た方いらっしゃいますか?
1ヶ月あたりにに悪露がなくなり、そのあと1週間後にまた血がでてきました(-_-)
初めは悪露かと思いましたが、真っ赤な血が2週間程続き、そのあと茶色い血が少しで終わりました。
生理痛のようなものもあったのですが、生理開始にしては早すぎますよね?悪露が続いてたのか…
ちなみに授乳中からでした!

コメント

さくママ

私は産後一ヶ月で悪露が終わって28日後に生理始まりました!
そのあとは妊娠前と同じように28日周期で生理きてます!

• のーみ

のーみ

こんなに早く始まると知らなかったのでびっくりしました!個人差があるんですね(^^)ありがとうございます!

• 8月31日
  • さくママ

さくママ

私も早く始まってびっくりしました(´-ω-`)
    気になるようなら病院に行ってみるのもいいかもです!

• 8月31日
  • のーみ

のーみ

もう少し様子見して、それでも気になったら病院に行ってみます(*^^*)

• 8月31日

1ヶ月検診の時には生理来てました😅
私も完母でしたけど…。
でも、普段の生理と同じく1週間くらいで終わったので 気になるようなら婦人科で相談してみた方が安心ですよね。

• のーみ

のーみ

授乳中は生理こないと聞いていたのでびっくりしましたが、来る事もあるんですね!様子見しながらおかしいようなら病院行ってみます(^^)ありがとうございます!

• 8月31日