※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
産婦人科・小児科

初診で10時に都立小児総合医療センターへ行く予定です。駐車場が満車で停められないことがあるか教えてください。

府中の都立小児総合医療センターに初診の予定があります。10時ごろに到着予定なのですが、駐車場って満車で停められないってことありますかね?受診されたことのある方教えていただけると助かります。

コメント

りんひな

10時だと満車だと思います…
9時でも結構満車なので。
正面だと長くて30分以上並びます…
余裕を持って行くことをおすすめします!

• ぽにこ

ぽにこ

ありがとうございます!そんなに大変なんですね😱😱500台以上あるので油断してました。ちなみに駐車場は3箇所あるらしいのですがどこに停めてますか?

• 4月21日
  • りんひな

りんひな

そうなんです…少ないとタイミングよく正面にとめられたりしますが、午後に行っても並ぶ事がしょっちゅうです😞
    診察の時は立体が多かったです!入院の時は正面でした!
    立体の方が少し距離あるので、正面か裏?が混雑してます。

• 4月21日
  • ぽにこ

ぽにこ

立体が狙い目なんですね!生の情報本当に助かりました。ありがとうございます😭

• 4月22日