※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ファッション・コスメ

いまユニクロに売ってるレギンスは素材的に秋冬もはけますか?秋冬になれ…

いまユニクロに売ってるレギンスは素材的に秋冬もはけますか?
秋冬になればまた秋冬物のレギンスが出るのでしょうか?

いまセール中なので一年中きれるならまとめて買おうかなと思っています。

皆さまお子様の服は上下何着くらいで着回ししていますか?サイズは80買えば長く着れますかね?

最近首がすわってきたので服を新しく買いたいのですがどれもかわいくて買いすぎてしまいそうです💦
気をつけないと

コメント

はじめてのママリ🔰

秋冬は少し分厚いレギンスが出るので買い替えてます!

げっそー

秋くらいなら大丈夫だと思いますが真冬は寒いと思います💦
80のレギンスなら長く履けると思いますがトップスは小柄な子なら来年夏も80でいけると思いますがデザインによっては無理かもです😣
上の子の写真を見返してみましたが2年同じの着てるのあまりなかったです💦
何回も洗濯してボロボロにもなりますし😓
今は中途半端な時期なので下の子は長袖トップス3枚レギンス4本長袖ロンパース2枚で着回してます!部屋着は別です。
半袖はもう少し多めに準備してあります。

はじめてのママリ🔰

真冬だと裏起毛のレギンスが売り出されますよ。