※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人がブラックリストで(携帯延滞で全額支払い終えCICでは異動記載)去年…

主人がブラックリストで(携帯延滞で全額支払い終えCICでは異動記載)去年、住宅ローンに落ちたのですが
頭金を入れたら車のローンが通りました(T ^ T)
半年後にもう一度、審査をして見ましょう!とホームメーカーさんに言われました!
この様な形で通った方おりますか???

コメント

なつ

車のローン組むと家のローン通り辛いかもしれないですよ、、、🙄??
組む所によるんですかね?
うちは住宅ローンの時、今あるローンは全部返してくださいって言われた記憶あります😂

もちもっち

主人がブラックリスト載ってました
車のローンが100万残ってましたが、JAで通りました。
銀行やゆうちょはだめでした😣

しりママ

上の方が言うように、車のローンあると家のローン通りにくくなりますよ💦

私も住宅ローン組む時になるべくローンは無い方が良いと言われ車売りましたww

ちゃこママ

上の方が仰るように通り辛くなると思います。。返すか減額しないと無理かもです😭

さきちゃん

うちは車のローンを家と合体させましたよ
ブラックリストではありませんが

はじめてのママリ🔰

車のローン組んでしまったのであれば住宅ローンはただでさえ厳しいですよ。

とくに書かれているような状況+車のローンになったってことですよね?
結構無理がありますね、、

©️✴︎

確実にcicに載ってブラックでしたが、車もローン通って、住宅ローンも書類提出で通りました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはブラックになってから何年後の事ですか?頭金など出しましたか?😩

• 4月22日
  • ©️✴︎

©️✴︎

返済から2年半くらいです!頭金は出さず、信用金庫で通しました😊
    金利はフラットより少し低いくらいです(^^)

• 4月23日