※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
家族・旦那

私に言わずに仕事終わりに昨日と今日旦那はパチンコに行っているような…

私に言わずに仕事終わりに昨日と今日旦那はパチンコに行っているようなのですが
皆さんならそういった所に旦那さんが行く時は一言言って欲しいですか?
うちの旦那は女関係だらしない人なので本来なら言って欲しいのですが
先程それとなく仕事は?ってLINE打ったらバレたと思ったのか自分から「仕事終わってパチ屋きてる なに?疑ってるの?」と言ってきました
旦那はバツイチで私には言ってませんが不倫して離婚されてます
私はたまたま書類を見つけて知っただけですが…
私といる1年と少しの間も会っているかは分かりませんが女性とのイチャイチャしたやり取りしていて信用が無いので私が常に位置を監視している感じで…私自身疲れるし嫌な気持ちになるしこうゆうことはしたくありませんが…
旦那本人が悪いのに疑いたくもないのに疑わざるおえない状況の時に話を聞こうとすると逆ギレするような人なので
私は前もって言って欲しいなと思うのですが
私が気張りすぎなのか
パチンコぐらい許してあげたらいいのか…
皆さんのご意見聞きたいです

コメント

Min.再登録

私はパチンコに限らず自分の都合で出かけたり寄ったりする時は配偶者に連絡するのがマナーだと思います·͜·ೢ ⋆*
お子さんがいるなら相手1人に負担を掛けているわけですから尚更連絡は必須ですね。

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね
    私が縛りすぎな訳じゃないですよね!
    このモヤモヤは普通ですよね(˘•̥ω•̥˘)

• 4月21日
はじめてのママリ

え?無断でパチンコとかありえないです🤣女とかもっての外ですが🤣🤣(笑)

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね!
    私が縛りすぎの気にしすぎじゃないですよね!
    女関係で離婚を考えたりしました💦

• 4月21日

パチンコに限らずどこに行くにも行って欲しいですよ!

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね!
    旦那は仕事柄日によって現場が違うのでどこに行って何をしてるのか分かりません💦
    なのでGoogleのルート履歴を調べたら昨日パチンコに行ってることに気が付き
    今日も行ってることに気が付きました(現在進行形)

• 4月21日
まー

私の旦那は信用ないのでGPS付けてます!
それでも仕事終わった後の連絡、一人で出掛けるにしても誰と何処に行くのかなど
言ってもらってからじゃないと行かせません💦

パチンコも行ってくると言ってくれれば全然OKです!

• ぷる🔰

ぷる🔰

私も旦那と位置情報の共有していてGPSついているのですが何処にいるとゆうふうに出ないのであってもあまり意味ないです💦

私もそれだと安心出来そうです! 逆ギレする旦那なので喧嘩になりそうですが仕事終わった時と出かける時にLINE入れるように言ってみます!

やましいことが無ければパチンコって言えますもんね!
    ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

• 4月21日
  • まー

まー

私旦那の許可得てLife360ってアプリの使ってますが
    ・何処にどれだけ滞在したのか、充電残量、ルートとかも
    分かるので良いです!

結婚した以上お互いの約束事はあった方が絶対良いですよ🙌

• 4月21日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

私もそのアプリ使っているのですが
    何故か旦那の位置情報がおかしく電車に乗っているはずの日も線路関係なく次の駅まで一直線のルートだったり
    居るはずの場所の位置がちょくちょく動いていて結局どこの位置にいるのか分からずって感じです💦

• 4月21日
  • まー

まー

そうなんですね💦
    私は2年くらい使ってますが
    そういうの何もなく使えてます💦

• 4月21日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

Life360は裏技で位置情報誤魔化せたりもするようで
    なにか誤魔化していておかしくなっているのかな?とか怪しんでます(--;)

• 4月21日
  • まー

まー

旦那さん携帯詳しかったら
    もしかしたらあるかもですね😭
    私の旦那は携帯全然なんで
    そういう知恵は無いので💦

• 4月21日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

旦那はラジオ配信をしたり昔はツイキャスやニコニコ動画等やっていたようでネットとかに詳しいようです💦
    もしものためにGoogleで移動履歴が残るように数日前に設定しました
    なのでLife360と照らし合わせればそのアプリに細工しているか分かるようにしたのでしばらく様子見です💦

うちも知恵なかったら良かったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    ですが男性は隠すの下手なので後々何かしら出てきてちょくちょく揉めてます💦

• 4月21日
  • まー

まー

ネットに強いと色々出来ちゃいますもんね😭

確かに隠すの下手です!!
    わざと怒られたいのかな?って
    思うことありますもん😅

• 4月21日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

わかりますw
    ただのMかな?って思う時あります( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
はじめてのママリ

パチンコは言ってほしいです💦
喋らないにせよあんな集団が密集した中に行くというのがコロナも怖いので💦

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね💦
    みんながベタベタ触ったところ触るので怖いです💦

私が縛りすぎておかしいのか心配だったので聞いて良かったです!ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

• 4月21日