※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那との会話。旦那「今日、夜、上の子連れてスシローにいこうと思うけ…

旦那との会話。


旦那「今日、夜、上の子連れてスシローにいこうと思うけどいい?」←田舎に住んでます!

私「いいよいいよー!絶対喜ぶよー!
またコロナが広がっていけなくなる日が続くと可哀想だし、よろしくね(^^)私は下の子いるしゆっくりさせてもらっとくー!」

旦那「◯◯(私)にお土産買ってくるからー!」

私「ありがとう😆❤️あっ、たまにはお義母さん(敷地内に住んでます)も誘ってあげたら?私のいないところで息子とも遊びたいだろうし」

旦那「無理。疲れる」

いつも、よくしてくれるし、私が嫌がることを絶対しない義母だし、旦那も一緒だから提案したのに、
即答で無理って😂笑

マザコンとかよりマシだけど、ちょっと可哀想ですよね💦


コメント

忍

うちの旦那もそれくらいならいいのに

  • me

    me

    旦那さんご実家大好きなんですか?

    • 4月21日
  • 忍

    姑大好きですよー

    • 4月21日
deleted user

面白すぎます😂温度差😂!

  • me

    me

    面白いですかね😂笑
    急にトーンが下がるから私も笑っちゃいました😆

    ほんといつもよくしてくれるから言ったのに、これですからね😂

    • 4月21日
はじめてのママリ

いい旦那様ですね💖
でも、おかあさん可哀想…笑

  • me

    me

    そうなんですよー!ちょっと気の毒ですよね😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
義母が久しぶりに家に来る時も面倒くさいよね〜とか言ってます😂
でもマザコンやりかはましですかね、、、
おかげで会うのも2ヶ月に一回くらいですんでます💦

  • me

    me

    そうですよね!
    マザコンで毎回ついてこられても厄介でしょうし💦

    • 4月21日
にゃん

うちの旦那かと思いました笑
距離があるのでほとんど会わないですが連絡取るのすらめんどくさいようです😮

  • me

    me

    そうなんですねぇ💦
    うちの息子たちもそうなっちゃったらやだなぁと思っちゃいました😂
    いつまでも、おかあさんおかあさんもこまるけど(^◇^;)

    • 4月21日
deleted user

すみません…私自身がそんな感じです(笑)

親とは価値観が合わなくて、
ずっと一緒にいると疲れます(笑)

旦那からは、たまには実家帰ったらー?と言われますが、
別に今帰る用事無いし。
って即答しています(笑)