※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

綾瀬、座間、海老名市でおすすめの小児科教えてください。

綾瀬、座間、海老名市でおすすめの小児科教えてください。
予防接種、定期検診、かかりつけでお世話になりたいです。

コメント

みぃ

おとなりの大和市ならおすすめがあります❗️

鶴間にあるなかむら小児科アレルギー科です✨

最初、先生はぶっきらぼうでこわいかも。。って思っていましたが、そんなこと無かった✨
無駄にニコニコはしないけど、早く、的確に診察をしてくれる‼️

予防接種は、予約制ではなく突然行って受けられます✨
(インフルエンザは予約制です)

診察も、すごく待ったときで10分ほど。なんと言っても早いです✨
不安な事があって相談したらしっかりと答えてくれるし、診察後に聞き忘れてしまった事があって電話した時も、受付の人や看護師さん任せではなく、先生が電話に出て話してくれました✨

そして、、親も診てくれます。(笑)娘が行った時じゃない時に困って行ってみたら診察してくれました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綾瀬市も予防接種受けられるのでしょうか??💧

• 4月21日
  • みぃ

みぃ

隣の市だから大丈夫かと思ったのですが‥。
    失礼しました。

• 4月21日
ぷりん

座間総合病院で予防接種、検診受けています!
最初は電話ですがそのあとからはスマホで予約できます。
予防接種だけの日があって空いているし
早く済みます!基本的に待つことはほぼないです♪先生は質問に丁寧に答えてくれるのでなんでも聞いちゃってます!看護師さんたちもみんな優しい人ばかりです!

ミク

座間の広井内科はいいですよ✨
水曜日と金曜日に相模台病院の小児科の先生が来てくれてめちゃくちゃ優しいし詳しいし丁寧に診療してくれます✨

ちなみに相模台病院は小児の救急指定を受けた病院?だそうです✨

かつら

綾瀬市に住んでいますが、子どもたちのかかりつけはさがみ野駅のまなべ小児科です!
院長先生はおじいちゃんですが、副院長先生は丁寧で優しいです!ただ病院は古いです。
たけだ子どもクリニックは綺麗ですが、先生は冷たいしあまりおすすめしません😭合う合わないだと思いますが、私は合わなかったです😭

(^^)

私はドンキホーテの前のおかもと小児科がいいと思います😃ネットから予約も出来るし雰囲気も優しい感じです☘️

きゅーと

海老名のにしのキッズクリニックおすすめです!
綾瀬市の予防接種も受けられますし、完全予約制なのでほぼ待たずに診察呼ばれます!
受付の方も看護師さんも親切なのと先生も優しいです(*」´□`)」

他の方もおっしゃってますが、たけだこどもクリニックさんはおすすめしません:(ˊ◦ω◦ˋ):
喘息じゃないのに喘息診断されてたくさんお薬出されるし先生こわいです:(ˊ◦ω◦ˋ):