※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
お出かけ

岡山駅周辺で子供が楽しめるスポットはありますか?アンパンマントロッコ…

岡山駅周辺で子供が楽しめるスポットはありますか?

アンパンマントロッコで岡山駅に行くんですが、せっかくなので岡山駅で少しぷらぷらしてから高松に帰ろうかと思ってます。
何かおすすめあれば教えてください😊

コメント

ままり

駅を東口に出て、桃太郎大通りがあるんですが、そこにイコットニコットという建物がありそこの4階にキッズスペースがあります☺️

あとは岡山イオンの4階(イオンスタイル側)にキッズスペースがあったかと思います☺️

• ぴか

ぴか

5年ぶりくらいに岡山駅にいくんですがイコットニコットというのははじめて聞きました!
    岡山イオンより行きやすそうなのでいいですね!
    ありがとうございます😊❣️

• 4月22日
  • ままり

ままり

前のドレミの街の建物です😊
    距離としたら、イコットニコットが近いですからね😄
    楽しんできてください!

• 4月22日
なぁ

私も来月トロッコ乗ろうと思ってます😍
このご時世なので岡山駅着いたらそのまま何もせずマリンライナーで帰ってきますが💦💦

おすすめがあるわけではないですがお仲間見つけて思わずコメントしちゃいました😆

• ぴか

ぴか

我が家もそのまま帰るか悩んだんですが、お昼ご飯の時間とか考えると微妙で💦
    コロナ禍でなかなかゆっくりお出かけできないので辛いですよね😥
    お互い楽しみましょう❣️

• 4月22日