※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
その他の疑問

仲良い4人組で今度久々に会います。誕生日プレゼントを毎年あげ合う仲…

仲良い4人組で今度久々に会います。

誕生日プレゼントを毎年あげ合う仲でしたが
一年以上、会ってなかったので
気づけば、一周まわっています。

最後にもらった友達からすると、自分はもらって、その後の月の子にはあげずにいた
ってことで、想像ですが誕プレを買ってそうです

でも聞いてないからわからないし、
聞けないし😩

あげるとしたら、3人分、日曜日までに用意しないといけないです。。。

定番だと、ブランドのリップやコスメだったりですが、マスク生活だし、それはあんまり使わないかなぁーと思い他のものを探してますが思い付かず。。。

なにか良い誕生日プレゼントがあれば
教えてくださいー!

予算は3〜4千円です!!

日用品などでもいいです!

コメント

K’s mama(28)

少しお値段安くなってしまうかもしれませんし、用途が違うので検討ハズレだったは申し訳ないのですが…

tutuannaの部屋着とLUSHの入浴剤を検討しています💡

※どっちかです💡

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!!
    なるほど!いいですね😳
    考えてみます❤️

    • 4月21日
  • K’s mama(28)

    K’s mama(28)

    ごめんなさい途中文章かなり抜けてました💦

    7年間お世話になった職場を退職したのでそのお礼に社員さん7名にプレゼントです💡
    なので、予算をかなり下げました😅

    • 4月21日
ままり

私はシャネルとかのハンドクリーム定番です😊

deleted user

ジェラピケのヘアバンドとリップクリームはどうですか☺️✨よくプレゼントするのですがよろこばれます💓