※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡*゜
子育て・グッズ

夜泣きについて相談しています。夜泣きの定義や対処法を教えてほしいとのことです。

夜泣きってどこから?🧐
完母育児してます。

最近夜泣きする?と聞かれるけど
上の子3人の時は全く夜おきずだったので
どこからが夜泣きかわからなくて…。

夜ないて(お腹すいて?)おっぱいくわえさせれば
すぐねます。添い乳です。

今日5回泣き、くわえさせれば寝てくれたけど
1時間たつか経たないかで泣いての繰り返し。
おかげ久々の寝不足です(笑)
これって夜泣きになるんですか??

みなさんが思ってる「夜泣き」教えてください🙏🏻
そして、その時の対処法も教えてくれると
ありがたいです🙋‍♀️

コメント

さらい

なにしても泣き止まない
激しい泣き。

はじめてのママリ🔰

おっぱい飲んでも抱っこしても、寝ぼけながら泣いてるのを夜泣きだと私は思っています☺️なので夜泣きの時は一度起こしてからまた寝かせます😅💦
お腹すいて起きるのは、夜泣きではないと我が家は判断してます🤔

Kotori

添い乳しなければ泣くのであれば夜泣きかなぁ?と思います😆
でもまだ起きる時期ですもんね。。難しい🥲

なの

泣いて起きても自分で再入眠できるなら夜泣きではないって思ってます!
対処してもまたすぐ泣いて起きるなら夜泣きかなぁと🤔