※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テアトルアカデミーのオーディションに応募し、2次審査まで通過して入学を考えているが、評判が気になる。

テアトルアカデミーのオーディション受けられた方
いらっしゃいますか👶💞?
よくインスタで広告がはいってくるので
それで応募してみたら
2次審査まで通り入学を考えているのですが、、
いい評判と悪い評判があるので
どうなのかなーと😭😭

コメント

☺︎

2次まではほぼ全員合格するみたいですよね🙄入ってからのお金が高いとネットでは見ました。

ママリ

テアトルは基本誰でも受かりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お金払えば誰でも入れると聞きました!

我が子が1番❤️

テアトルの質問すると「誰でも受かるやつ」とかバカにしたようなコメントよく見るのですが、確かにテアトルは誰でも受かります。あとはお金かかってもやりたいかやりたくないか、です🙋🏻‍♀️
甥っ子は習い事の感覚で集団の中でダンスしたり演技の勉強したりしてました😊 小さい頃からその中でいたおかげで、幼稚園の頃には落ち着いていて周りの子より呼び抜けて大人でしたね👍🏻 そういう意味では入れて悪いとは思いませんが、親がやらせたくて無理矢理通わせるところではなかったので、甥っ子が演技とか恥ずかしいって言い始めた頃(年中くらいかな?)に、すぐ辞めました☝🏻 
なので、お金気にしないなら、めちゃくちゃいい塾って感じで精神的に成長できる場なのでいいと思います😊 で、時々オーディションでドラマとかに出演出来たりするので✨

ムーミンママ

近くに住んでいたのと、育休中で暇でどんなものか気になり、娘が1歳の頃に受けました!
はい、たぶん誰でも受かります…
そして何度も入学の勧誘の電話が来ます💦
その電話で娘のことを褒めちぎってくれるのですが、娘の特徴に当てはまらない事もいくつか褒められたので、入学させようと必死だなと感じました💦

もちろんそこ出身の有名な子役たくさんいますし、メディア出演が多いのも事実です✨
実際に芽が出る子は少数だと思いますが、本気で頑張りたいなら高いお金払ってもいいかもとも思いますよ😀
私はあまり頑張れないなと感じたので、入学しませんでした💦

ぱっちょ(双極性障害)

長女の時に2次審査まで通って入学ってなったんですけど金額が高すぎて諦めました〜💦
2次審査まではみんな通るみたいですねー🤔

私が中学の時通ってました🙋‍♀️

入学費用が高額で
入学したとしても仕事という仕事はなく
ただの習い事、みたいな感じで
終わることがほとんどだと思います!

ゆう

ほとんど受かります😊うちも、友人の子も受けて受かりました!タレントになれるってわけではなくタレント育成学校のようなもので、必ず仕事があるわけではなく何かに出られたらラッキーぐらいの高額な習い事って感じです😂

チッチ

おめでとうございます😄
誰でも受かっているように見えるだけです😅

コレだけ受かる受かるって言われていて
我が子は落ちました😭ってSNSでわざわざ言う人はいないと思います😅SNSは身近な人から遠くの人まで繋がっているので…。

今、2歳の長女が通っています😄
入学して1年たちました🎵

娘は1年で物凄く成長しました👍

赤ちゃんモデルは演技やダンスなどのお仕事よりかは雑誌のモデルやオムツパッケージのモデル、
脇役での出演って感じになると思います😄

成長していくに連れお仕事の幅は広がってきます😄
笑顔だけのモデルから動きがついた出演など…。

入学案内が届いているみたいなので
支払いの仕組みなどは分かっていらっしゃる
と思うので…。
無理の無い範囲の額で回数が負担なく楽しく
通えます😂

聞きたい事があれば答えられる範囲で
お答えしますよ😄