※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

プールについて。プールに行くとたまに小さい子居ますが、水遊び用のオ…

プールについて。
プールに行くとたまに小さい子居ますが、水遊び用のオムツしていってるんですか?それなら大丈夫なんでしょうか?

今年はコロナでたぶんおうちプールだけど、その時も水遊びオムツしますか?

来年こそはコロナ終わってオムツもとれてプール連れて行きたい…その前に母痩せなければ…😂

コメント

コッコ

オムツが取れてない子は水遊び用のオムツでした!家でやる時も小さい時は水遊び用使ってましたよ!

• サクラ

サクラ

そうなんですね!水遊び用のオムツがあるのは知ってましたが、何故かプールは行けないイメージが勝手にありました!何故だろう😂

小さい時にプール連れてくと大変ですか?ご飯の用意とか体冷えたり、トイレが…とか大変そうです。

• 4月21日
はじめてのママリ

プールに行く時は水遊び用おむつでした!
家は何も履かせず水着だけでしたよ!でも漏らす事はなかったです😊

• サクラ

サクラ

家の時はお風呂と同じような感覚ですかね?

• 4月21日
はな

水遊び用オムツokのプールならいいと思いますが、それぞれでルールがあるので確認した方がいいですよ!
公園のじゃぶじゃぶ池とかでも、水遊び用オムツダメって書いてあるのに入れてる親御さん見かけますから…😅

家でプールするときは、水遊び用オムツしてます!
忘れて普通のオムツの時もありますが、信じられないくらいオムツが膨らみます🤣

• サクラ

サクラ

あ、なるほど!以前調べた時にもしかしたらそれが出て、プール連れてけないイメージあったのかもしれません!👏

• 4月21日