※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
ココロ・悩み

生理が3日遅れています。収入が少なくて生活が心配。ストレスで遅れている可能性もあるかも。

今日で生理3日遅れてます

コロナで収入も少なくて、産んでも生活が厳しいかも…
排卵日の次の次の日だったんで油断してました…

ストレスで遅れてる可能性もあるかも、どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?
基礎体温も付けていないですか?🤔

• ごま油

ごま油

ルナルナが教えてくれるやつです!体温などは全く測ってません🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵日が確実だったら翌々日なら排卵終わってそうですが…🤔
    普段遅れる事が全くないなら検査薬で調べてみるか、遅れる事あるなら予定日から1週間経ったら調べてみてはどうですか?
    私はアプリだけだと3日遅れる事結構あります😅

• 4月21日
ここ

産んでも生活が苦しくなるなら諦めるしかないですよね。
どうしようとなるならしっかり避妊すれば良かったですし、まだ遅れて3日なら仰ってるようにストレスの可能性もありますので検査薬すればすぐにわかると思います😊

めろん

産んでも苦しいと分かっているなら
しっかり避妊するのは当たり前ですし、
不安だったならアフターピル貰いにいけば良かったんじゃないかなと思います😥

でもストレスの可能性もありますし
検査薬してみるのが1番じゃないでしょうか?

ママリ

厳しく聞こえたらごめんなさい🙏

どうしようも何も現実を受け入れるしかないと思います💦

不安な気持ちやストレスから生理が数日遅れる事は、私はよくあります。
なのでごま油さんが妊娠しているか単に生理が遅れているかはわかりませんが…

現状育てられないなら、排卵日云々じゃなく避妊すべきですし、今は検査薬をしてそれからどうするかご夫婦で話し合うしかないと思います💦