※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

2年前、子供を産んで2ヶ月で浮気をされました。臨月で泊まりでキャバに…

2年前、子供を産んで2ヶ月で浮気をされました。
臨月で泊まりでキャバに行かれ、他の女の人と海に行かれ、借金を隠されてて、残業と嘘をつかれ私の貸した生活費でパチンコに夜遅くまで
私は鬱になり、病院に通ってます。
その時は何をされても好きだ。ってなってて絶対離婚したいっては思いませんでしたが、子供がもう1人生まれ、離婚したいって思う気持ちが強くなってきました。旦那は俺は何言われようが離婚しないから。といってきます。
気持ちがついていけなくて、どうするべきでしょうか。

コメント

ママリ

今後の旦那さんに期待できるものがあるのであれば信じるか、次なにかあったら許さないと条件をつけて再構築するか。

期待できなければ別れます、個人的な意見ですが。
そんな人いらないし、ママの笑顔が減っていくのを子供は見てるし、その原因がパパであること、子供は大人が思うよりずっと理解しています。
ただ今の時期はのちに記憶に残ることはほとんどないので、このうちにパパと別れることは、私は問題ないと思ってます。
子供にとって、ママの笑顔が一番です。家族みんなが笑ってない家庭をダラダラ続けて嫌な思いするなら、ふっきって毎日笑顔で暮らせるように生きるのが、いいのではないかなと思いました。

• あんぱんまん

あんぱんまん

少しづつ変わってきてるのは分かるんですが、なかなか信じようとも思えなくて苦しくなります。、
    ですよね、金曜日1ヶ月検診で1年ぶりに実家に戻りました。やっぱり居心地が良かったです。自分らしく居られる環境にいるのが1番だと思いました。

• 4月25日