※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

超肥満の妊婦さんか経産婦さん、どんな感じの出産でしたか???やっぱ難産でしたか😭???体験談お聞きしたいです!

超肥満の妊婦さんか経産婦さん、どんな感じの出産でしたか???
やっぱ難産でしたか😭???
体験談お聞きしたいです!

コメント

ハル◡̈*

私ははじめての出産で、安産でした!産むより陣痛の方がしんどいですが、陣痛乗りこられてら、すぐいきんだらでましたよ!臨月後期ぐらいから、安産につながるストレッチ、スクワットしてましたよ〜☺️

たけ

一人目165センチ85キロで出産しましたが、陣痛きて4時間で産まれました✨
妊娠中に25キロ増えて、先生に「あんたみたいなのは何十時間も苦しむ難産になるんだよ❗❗」と脅されていたのでアッサリ産まれてほっとしました(笑)先生はおもしろくなさそうでしたが🤭

⛄️💚

娘の時出産時83キロでした!(妊娠前78キロ)
切迫早産だったのもあり、陣痛からは4時間でした!夜中2時に破水して病院に行き入院、朝6時半頃から陣痛が始まり、10時半すぎ出産でした🙆‍♀️!
元々子宮口も4センチ開いてたのであれよあれよと全開になり(笑)、最後微弱になってしまったので先生に思いっきりお腹を押されて出してもらったって感じでしたが🤣💦