※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹の張りがわからず不安です。臨月になると増えるのか、NSTで確認することも考えています。歩くと張るが普段は感じない。1人目の経験も参考に。

2人目妊娠中なのですが
お腹の張りっていうのがいまいちわかりません

来週臨月だけど
臨月になるとはる回数増えるとか
NSTで張りを確認とか
全然張りがわからないのにどうしようってなってます

歩いたらたしかに張るけど
普通にしてれば張ることないし…

1人目の時、出血からの陣痛だったからいまいち記憶がないです(笑)

皆さんはお腹のはり分かりますか?

コメント

きなこ

お腹張ると触ってみたら固くなりますよ〜💦

あーちゃん

私も張りがあまりわからないです!
でもたまにお腹に力が入って息が吸いづらくなる時があって、その時にお腹触ると確かにカチカチになっているので、これが張りか!って勝手に思ってます笑

まいたろ

3人目ですが、あまりわかってません笑
NSTして張ってた?とかちょいちょい張ってたねー!とか言われても???ってなってました🤣

ゆみ

お腹がキューってなる感じと、カチカチになる感じです😊
私も一人目のときおしるしから始まったし、陣痛も生理痛みたいな痛みだったので張りとかそこまでわからずで、今回はかなりの回数張るのでびっくりしてます😂