※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

パン作り好きな方いますか?子供用にスナックパンを作りたいんですが意外…

パン作り好きな方いますか?

子供用にスナックパンを作りたいんですが
意外と手頃なレシピが出てこず。。

普通の食パンのレシピで
強力粉の三分の一ぐらいを薄力粉にするだけでは
作れないですかね?😅

娘が食パンを耳しか食べてくれなくなり
真ん中のモチモチした部分を嫌がります。

スティックパンは歯切れも良く食べやすいようで
朝は汚れるものをあげるのが億劫なので
パンにしたいのもあり作りたいんですが。。


わかる方レシピ教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パンやお菓子系は割合や時間、温度などが大事なので、お試しせず一発で成功させたければクックパッドなどでつくれぽが多い作り方を参考にした方がいいと思います!
調べただけで結構出てきましたよー🥺

deleted user

ちびコロさんのなんか良いと思いますよ♫
レビューも多くて良さそうでした💕