※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
お仕事

保育園に子供を預けながら求職中で、GW明けに仕事を探す予定。6月までに仕事が見つからないと退園になるため、不安。同じ状況の方いますか?

求職中でいま子供を保育園に預けているのですが
なかなか仕事が決まりません、、、
GW明けになったらいますぐ働けます状態でまた
仕事探し挑もうと思ってるのですが
同じような方いらっしゃいますか??😭😭
6月までに仕事に就かないと退園になってしまいます、、、
東京住みでまた緊急事態宣言出そうだし
余計仕事が見つかりにくくなりそうで不安です、、、

コメント

Rin

正社員で探してるのでなかなか
いいところ見つかりません😭

  • ⛄️

    ⛄️

    正社員でお探しなんですね😭😭
    なかなか保育園通ってる為の条件に合う仕事ってないですよね、、、

    • 4月21日
ᓚᘏᗢ

ダブルワーク先を今探してます😅
私も去年求職中で保育園入れてすんなり今の職場に着きました!
でもこのご時世なかなか決まらないですよね(´;ω;`)

  • ⛄️

    ⛄️

    ダブルワークされるんですね!!
    尊敬です、、、🥺✨
    3月から今まで4件受けたんですがどこも時間が合わなくて不採用になってしまいました、、、
    コロナもあるし不安になります😭

    • 4月21日