※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休ママと専業ママの子供の性別について、周囲の状況を知りたいです。周りは男の子が多いのか、女の子が多いのか気になります。

周りの話ですが育休ママは男の子が多く、専業ママ(出産前に退職含む)は女の子が多いです😳!
児童館行っても女の子ばかりです!
保育士さんのお友達も数名いますが保育園に男の子のほうが多いみたいで😳!
たまたまだと思いますが、みなさんの周りはどうですか❓🤔
素朴な疑問でした☺️

コメント

ポケ

私の周りは専業ママは男の子が多くて、女の子のママは育休(もしくは働いてる)なことが多いですね!

• ママリ

ママリ

わたしと逆バージョンですね😳✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

全然そんなことないです😂
女の子も男の子も居ますし、0歳で知り合って復帰して頑張ってる女の子ママさんも沢山います😊

ただ、今日児童館で帰りの会(絵本や手遊び)に残ってたのは全員女の子でした😄
8人くらいいたと思います😆

• ママリ

ママリ

バランスいい感じなんですね🤣💓
    数名女の子育休ママさんいましたが男の子が多くて😂
    児童館は女の子が多いんですかね☺️💓たまに男の子多いと息子はソワソワしちゃいます🤣

• 4月20日
もえまき🐶💙

息子保育園行ってますが、同じクラスの子言われてみれば男の子多いですね!
女の子もいますが、全部で19人いますが、女の子は6人とかそれくらいですね!

• ママリ

ママリ

女の子少ないですね😳!きっとたまたまなのでしょうが不思議です☺️💓

• 4月20日