※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

幼稚園でご飯を食べていない問題児がいて、転園を考えている女性の相談です。

幼稚園でご飯食べてないっぽいなぁ。
スプーンとか洗ったかのように綺麗だから
聞くとお茶しか飲んでないと…。
おいおい!給食費払ってるんですけどー。
園生活に慣れることを優先しましょうって言ってくれるけど
さすがにご飯食べてくれー。
クラスで一番問題児な気がする。
手に負えないから転園してくださいって言われたらどうしよー。

コメント

えだまめ

それで退園はないと思いますけど…
給食に全く手付けてないのに、園から報告とかないんですか🤔?!
例え、それを親と園との話し合いだとしても報告はほしいです、私なら…😭
これから暑くなるし尚更💦

  • すぅ

    すぅ

    地区ごとで帰ってくるので担任とは朝しか会えないんですけど朝も忙しいし遅番とかでいないときあるんです😭
    私も報告ほしいんですけどね…
    1人1人に構ってられないですよね🥺

    • 4月21日
✳︎ママリ✳︎

同じです💦
うちは毎日「今日もお茶だけ飲みました!」って言われました💦
一口も手つけたことないです😱
ちなみに、給食食べない&幼稚園行きたくなくて泣き続けて娘だけ慣らし保育になってましたが今週から通常保育になりました!!
ただ、やはり給食問題は難しいです😭
同じく給食費が💸💦

  • すぅ

    すぅ

    今朝給食のことを言ってきてくれました。
    とりあえず無理強いはしないとのことでした😣
    娘は頑固だから1回嫌だと全部嫌だから
    大変です。
    もう先生にお任せするしかないですよね🥺
    早く環境に慣れてほしいです。

    • 4月21日