※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

肌トラブルに悩む息子に「nicoせっけん」を使い始めたが、効果が気になる。過去に使った「ほのあかり」も効果を感じず。石鹸やボディソープのオススメも知りたい。

"nicoせっけん"を使っている方でどのくらいで効果が出ましたか??
肌が弱く、よく掻きむしったりしている息子に最近使い始めたのですが、良くなるより悪化してないか?と気になってます💦
"ほのあかり"も自分が1人目妊娠中に肌荒れがすごくて使ってみたのですが、あまり効果が実感できなかったのでやめました。
化粧水などでもターンオーバーがあるからしばらく使ってみないと…というのもよく聞きますが、合っていればすぐ実感できるのでは?と思ってしまいます😂
石鹸やボディソープなどで、これはよかったとオススメできるものももしあれば知りたいです🙏

コメント

mini

上の子が肌が弱くて牛乳石鹸にしたらトラブル減りました😊赤の方です😆

• ままり

ままり

大人でも使っている人多いですよね😁
    口コミも悪くないみたいですし✨
    ありがとうございます!

• 4月20日

2ヶ月使ってるけど特に変化ありません😅
あと2つ残ってるのでもう解約しました笑

• ままり

ままり

2ヶ月もですか😳
    私も解約しようかな😂😂
    インスタで効果あったとあったのでせっかく買ったのに…🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

評判いいので使ってみましたが全く変化なしでしたー!
インスタとかでよく見かけるので期待してたんですが、人それぞれみたいです😅

普通のボディソープ使ってますが、毎日しっかり保湿して、必要あればステロイド塗ってればそのうち綺麗になってきました!

• ままり

ままり

一緒です😂
    インスタでみて、よし!と思ったんですが全く合わなかったので宣伝なのか体験談なのか不明ですね💦💦

毎日の保湿とステロイドの生活でも肌はほとんど変わらずなので困ります😢

• 4月20日