※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。絵本を持っているけど他のシリーズを買うか、おもちゃにするか迷っています。皆さんは何をあげましたか?

来週1歳の誕生日なのですが
誕生日プレゼント何にしたらいいですか?
最近絵本に興味示してるんですが
沢山持ってるのでこれ以上増やすのもなあと思いつつ、
絵本もシリーズがあるので他のシリーズのやつ買おうか、シリーズ買い足そうか、他のおもちゃとかにするのか悩んでます。
皆さんは1歳の誕生日に何あげてましたか?あげる予定ですか?
教えてください〜!

コメント

skyg

うちは家の中で乗れる小さいバイクにしました!

deleted user

うちはおままごとセットとぬいぐるみにしました~!

はじめてのママリ🔰

私達夫婦からはブルーナボンボンで、私の実家からはエドインターの鉄琴とかくるくる回すやつが付いてるやつと積み木で、旦那の実家からは積み木付きの手押し車でした😊

りらっくま

私は1歳の時は絵本あげました!
みんな絵本好きだったので!
音楽がなるのやら!
後水で書けるお絵かきセットもあげました!

とんとん

名前入りのリュックにしました!