※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肌荒れしない日焼け止めでおすすめ教えてください😭今まで使ったのは思い…

肌荒れしない日焼け止めでおすすめ教えてください😭

今まで使ったのは思い出せる範囲ではアリー、アネッサ、スキンアクア、ニベア、DHCです。
今は治ってますが元々アトピーだったためか日焼け止めを使いだして1ヵ月くらいすると上唇のふちのところが荒れて腫れてしまいます😭
ウォータープルーフで焼けないものが良いのでいつも結局皮膚科で薬貰ってなんとかしてるんですが、出来れば荒れずに使えるものがほしいです😞


・SPF50PA+++、ウォータープルーフ(真夏に使うのが前提なので)
・日焼け止めっぽい臭いがしない
・塗ったあとにパウダーとかしなくても平気なくらいさらさら

上の3つに条件が近いものがあれば教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ

資生堂のザパーフェクトプロテクター
荒れたことなく、条件にも当てはまります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみましたがこれ知らなかったです!
    ちょっとお値段しますが皮膚科行くこと考えたらいつもの日焼け止め+病院代くらいのお値段なので、検討してみます😭

    • 4月20日