※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

希望の出産日が叶った方のお話を聞きたいです。

お腹の子に「〇〇日に出てきてねーー!」と言い続けて、叶った方居ますか?😀
希望の出産日があった方、何かをして、その希望通りになった方のお話をお聞きしたいです😆

コメント

ママリ

パパがお休みに産まれてきてねー!ってずっと言っていたら、土曜の夜中に陣痛、日曜の朝一に産まれてきてくれました🥺

• みつ

みつ

わーなんて親想いな子🥺❤️
    わたしも希望の日を話しかけ続けようと思いました!!

• 4月21日
ゆか

うちの旦那は休みが月曜日だったので月曜日に産まれてこいよーってずっと話しかけてました‪w
上の子は 無事 月曜日に 産まれました😂😂
ひたすら 話しかけてましたよ ‪w

• みつ

みつ

曜日指定も出来ちゃうんですね🤣💓
    赤ちゃんってほんとすごいー🥺🥺
    わたしも希望の日をたくさん話しかけていこうと思います!!❤️

• 4月21日

祖父が天国にいく少し前に妊娠したので祖父の誕生日に産まれたら生まれ変わりだねって話していました😌
前々日は病院でもまだと言われましが前日に焼肉、次の日破水して祖父の誕生日に産まれました🥺ྀི💓

• みつ

みつ

素敵なお話🥺💓
    希望の日の前日に焼肉!参考になります!
    私も行こうと思います!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

出産予定日より覚えやすい日があったので、その日付けに出産する日!とカレンダーに書いておいたら、その通りになりました

• みつ

みつ

話しかけず、カレンダーに書いただけですか?!
    大事なのは赤ちゃんってよりママの気持ちの持ち様なんですかね?🤔🤔🤔

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に話しかけてはいないです。
    産まれる前日は主人が夜勤で居なくて、まだ予定日でも無いし何の前兆も無かったのですが、なんか産まれそうだから今日泊まって下さい!ってお願いして泊まって貰いました。
    皆にはまだ予定日じゃないし、何の前兆も無いんだから産まれないよ!って散々言われましたが😅
    そしたら日付が変わる頃にに破水して、そのまま病院行って日にちが変わりカレンダーに書いた日に産まれました!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

去年が閏日があったので旦那が閏日に生まれてきてほしい!とずっと言ってました☺️

そしたら閏日に生まれてきました😂💗

• みつ

みつ

えー!すごいです!わたしも希望日ずっと言い続けようと思います!!!!

• 4月21日
🐒

旦那と早く会いたいねって話してる途中に破水しました😆

• みつ

みつ

すごいですね!話してる最中に🤣🤣🤣❤️❤️

• 4月21日
清華

ちょうど予定日前に遠方の義母と義祖母が遊びに来る日があって、ちょうどその日が旦那も実母も休みだったのでその日ならみんないるよ〜って声かけたら陣痛きました😂
順調にすすんでそのまま日付変わらず生まれるんじゃないかってときに、旦那の友達の子が生まれたことがわかって
冗談で誕生日ずらしてよって言われたって陣痛の合間にそんな無茶なって笑ってたら進みが遅くなって日付変わってすぐ生まれました🤣

• みつ

みつ

すごいですね😳😳😳出産日完全にコントロールしているように思いました!凄すぎます!!
    やっぱ赤ちゃんって聞いてるんですかね!!

• 4月21日