※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

誕生日プレゼント、何買ってもらいましたか?😁物欲なさすぎて困ってます(…

誕生日プレゼント、何買ってもらいましたか?😁物欲なさすぎて困ってます(笑)(笑)

コメント

PRADAのカバンと私親と弟姉夫婦と姪っ子2人私たち家族で旅行もが決まってます🙆‍♀️

• ままんま

ままんま

旅行いいですね🙆コロナなかったら行きたかったー😭かばん、検討します🙆

• 4月21日
うしねこちゃん

過去のものですが…普段使いできるシンプルな指輪、服、スニーカー、腕時計ですかね!
今はちょっといいパジャマ欲しいです🤣

• ままんま

ままんま

いいパジャマわかります!なるほど!服はちょいちょい買ってしまってて、、スニーカー汚いから買い直しありですね🙆ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今年は物じゃなく、顔のシミ取りにしました(笑)

• ままんま

ままんま

わたしもエステしたことあります(笑)それもいいかもー(笑)(笑)

• 4月21日
ハーバリウム

お洒落なキッチンスツールや調味料ケース嬉しいです💓
醤油刺しや食洗機OKのトング、すごく愛用してます✨

• ままんま

ままんま

なるほど!キッチンは女の城ですもんね!いい包丁とかほしいかも!!なかなか買い直さないし、家族のためにもなるし😁(笑)(笑)

• 4月21日

今年は脱毛器買ってもらいました!

• ままんま

ままんま

いいですね!結構高いんですよね!わたし、薄毛だから美顔器?とかにしようかな(笑)

• 4月21日
ᴺᴱᴺᴱ

サプライズで、COACHの財布買ってくれてました☺️☺️

• ままんま

ままんま

いいなぁ!わたしも財布五年以上たつし、買い替えたいかもです♡

• 4月21日