※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
産婦人科・小児科

子供のあせもがひどくて、佐野市で信頼できる皮膚科を探しています。待ち時間が少なくて効率的なところがいいです。明日受診したいので、おすすめの病院を教えてください。

子供のあせもがひどくて皮膚科悩んでます💦
佐野市で、なるべく待ち時間が少なくて
信頼関係築きやすいところがいいです。
待ち時間はどこも長くなっちゃうかと
思いますが、出来るだけ短く……

もともと小児科で塗り薬もらってましたが、
なかなか良くならず急に気温が上がって
汗をかいてさらに汗疹がひどくなったので
明日受診したいと思ってます。
どこか知ってる方いたら教えてください〜🙋‍♀️

コメント

ママん

雪の下行ってますが最近近所の方に聞いたのが先に電話しとくと予約みたいな感じで対応してくれるよーって言われて電話したら1組待ちでした😊
朝一開店前に行ったら10人近く並んでたので毎回電話するようにしてます笑

• たまごぼーろ

たまごぼーろ

悩んだ結果、ともこ皮膚科に行ってきました💦
    良くならなかったら雪の下行ってみようと思います!ありがとうございました!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

病院ではなくコメントすみません💦
あせもとのことで…オススメを紹介します!
アベンヌウォーターとアベンヌのトリクセラクリーム。こちらを使うと結構良いです😊
うちは普段使いしていることもあり、ネットでも紹介されておりうちの娘(上の子です)はあせも知らずになりました😊
娘の友達も病院へ通ってもなかなか治らず(何年も)こちらを進めたら良くなった!と言ってました。
アベンヌウォーターだけでも効果あるようです!
甥っ子も原因不明の湿疹ができた時にクリームで改善されました。
もし試す機会があれば💦と思い投稿しました💦
長々失礼します🙇