※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳時の寝かしつけ方法について相談です。抱っこ紐で寝かしつけるのは辛いため、断乳後に他の方法でも寝られるでしょうか?

添い乳されていた方で断乳された方。
断乳時の寝かしつけはどのようにされていましたか?

GWに断乳しようと思い、ここ1〜2ヶ月は噛まれても我慢していましたが、今日何度も噛まれてあまりにも痛かったので急遽断乳を始めました。

トントンや添い寝では絶対に寝られない子なので、とりあえず昼寝はコニーに入れて寝かしつけしました。

抱っこ紐で寝かしつけるのに苦はないのですが、これから先ずっと抱っこ紐だとさすがにしんどいです😂

断乳のときだけ抱っこ紐で、断乳成功したらトントンなどでも寝られるようになるのでしょうか?

コメント

カニ

断乳の時はひたすら抱っこしてました!
断乳が成功して、おっぱいのことを忘れたら、添い寝やトントンで寝てくれるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しばらく抱っこで頑張ります!

• 4月20日
まな

一歳になって断乳しましたが、初日は朝までずっと抱っこ紐してました笑
2日目からは最初抱っこ紐、途中下ろして起きたけどトントンで寝ました!
3日目には寝る時最初からベッドでトントンで寝るようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    トントンで寝てくれるのが待ち遠しいです(>_<)

• 4月20日