※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

掃除機をかけないので歩かない所はホコリや髪の毛の束がつもってて家の…

掃除機をかけないので歩かない所はホコリや髪の毛の束がつもってて
家の中はなんとも言えない臭さ。
歯磨きをしない、お風呂に入らない虫歯だらけで歯抜けの義母のいる義実家に子供を連れて行きたくありません。

ホコリで咳がでだすのでと断っていたのですが、
最近退院した義父に子供を会わせたいと旦那がうるさくて行かないといけなくなりました。

頑張って滞在時間30分は居ようと思うのですが
帰る時に何て言えばいいのか思いつきません😞
無難に一言いって帰りたいのですが、何て言えばいいかアドバイスください

コメント

シロクマ

ご主人が帰ろうって言わない限り難しいと思いますよ?
来てもらうのは無理なんですか?
外で会うとか‥‥
不潔な環境に連れて行きたくない気持ちはとても分かります

ママリ

せっかくだから美味しいお店予約しておきました〜♡って言って外で会うのどうですか😂
そして食事が済んだらそそくさと帰る!!