※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん
子育て・グッズ

友達とお茶しようと誘われたが、変異種が増えているため、今回は緊急事態宣言も考慮して辞めたほうがいいか迷っています。

来週、友達とお茶しようと誘われました。
めちゃくちゃ行きたいけど、変異種も増えて来てるし、今回は辞めたほうがいいのか迷い中です。
緊急事態宣言も出そうだし、、。

コメント

ママリ

私なら今は行かないです💦
外でお茶したり外食はとくに怖いので...今は外での飲食は絶対しないようにしています💦

• りゃん

りゃん

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    外食は家族以外は基本していないのですが、普段会ってる人達なので、もう一緒かなと思ってしまいました。
    ありがとうございます。

• 4月20日
えこ

お友達、お子さんいるかたですかー?
お子さんいるかたなら私なら会っちゃうかもです⭐️多分きをつけてるだろうし😭💕独身のかたなら申し訳ないけどやめときます😭結構わたしのまわり独身のかたは色々遊び行ったりしてるのきくので(๑><๑)
私はたまにの息抜きはしてます😭まだまだ長いたたかいになりそうですよね😭

• りゃん

りゃん

ありがとうございます。
    近所のママ友達です✨
    子供達は普通に会ってるので一緒かなと思ったり。
    変異種が猛威を奮ってる地域なので、今は違うかなと思ったり。
    もう少し落ち着いてからのタイミングでもしそう言う話があればいけたらなと思ったり。
    自分の考えの軸がぶれてて、ダメだなと思います。

• 4月20日
  • えこ

えこ

迷いますよねー😭でも、コロナだからやめとくって最初からいっちゃうと、なんかかどがたつきがするので、私ならその日、子供具合悪くなっちゃってとか使っちゃうかもです😭

• 4月20日
  • りゃん

りゃん

ほんとに難しいですよね💦💦
    コロナやからって言うとかどたちますかね💦💦
    これからも付き合って行きたい人達なので余計難しいです💦
    体調不良が理由にするのもありかもしれないです😅
    ありがとうございます。

• 4月20日
min

普段会ってて会うのに抵抗無いなら、平日空いてる時間に会うのがいいかなと思いました。
それか公園のベンチや自宅でお茶したらどうですか?🙂

• りゃん

りゃん

ありがとうございます。
    平日、子供達がいない時間に、自宅でお茶する感じだと思います✨

• 4月20日