※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

子供抜きでお友達になったママ友はいますか?ぶっちゃけ話ってどんなのかな?自分にはそう言えばぶっちゃけ話なんてないなーと考えてました。ぶっちゃけ話皆さんにはありますか?

子供抜きでお友達になったママ友はいますか?ぶっちゃけ話ができる方が仲良くなれると以前ご回答があったのですが😂ぶっちゃけ話ってどんなのだろうと💦自分にはそう言えばぶっちゃけ話なんてないなーと考えてました🤔
ぶっちゃけ話皆さんにはありますか?

コメント

さらい

いますよ。
ぶっちゃけばなし、ママ友にはしません。

• sa

sa

ご回答ありがとうございます☺️
    ママ友にはされないんですね✨でも子供抜きでも遊びに行けるのはとてもいいですね!

• 4月20日
  • さらい

さらい

トラブルになるといやなのでママ友にはしないですね。(笑)

• 4月20日
ママリ

子供抜きで仲良くなったママ友います🥰
毎回子供抜きで遊んでるのでお互いの子供達が一緒に遊んだことはないです😂(笑)
最近だと寝かしつけ後にオンラインで一緒にモンハンやったりしてます🤣💓

• sa

sa

ご回答ありがとうございます☺️
    そうゆう関係凄く羨ましいです😂どうやったらそこまで仲良くなれるんですかね⁉️😆

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

最初は子供きっかけで会話したのですがお互い「仲良くなりたい!ゆっくり話したいから今度子供抜きでも遊んでみよう〜!」となって、日を改めて2人で遊んだら楽しくてそのまま普通の友達になりました🤣💓

• 4月20日