毎日頭痛があり、晴れの日も雨の日も続いています。同じような症状の方はいますか。
毎日と言っていいほど
頭痛があります💦
雨の日もそうですが
晴天の日もです💦
妊婦さんではない方で
同じように頭痛がある方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
わたしも頭痛持ちでした!
雨の日特にです😢
頭痛外来などには行かれましたか?
一度調べてみた方がいいですよ!
退会ユーザー
私もここ2週間ずっと頭痛があります(>_<)
病院は行かれましたか?
-
はじめてのママリ🔰
まだ行ってないです🥺
デイジーさんは
行かれましたか?- 4月20日
-
退会ユーザー
まだ行ってないです💦
花粉症も酷いのでそのせいもあるのかなぁと(>_<)
いつ頃から痛いですか?- 4月20日
-
はじめてのママリ🔰
花粉症ひどいと
頭痛ありますよね😢
13日から酷いです💦- 4月20日
退会ユーザー
あります!ずっと続く時もありみす😨💦
-
はじめてのママリ🔰
数日続くという
ことでしょうか?😰😰- 4月20日
-
退会ユーザー
一度痛くなると3.4日続きます。
痛すぎて吐く時もあるし目がチカチカすることもあります。
妊娠してからというよりはもともと頭痛持ちです😓- 4月20日
-
はじめてのママリ🔰
3.4日続くなんて
考えただけでも
辛くなります😭💦- 4月20日
退会ユーザー
ありました!
脳神経外科でMRI撮ったり見てもらって薬もらってました🌷𓈒𓂂𓏸
-
はじめてのママリ🔰
病院に行こうと
思います!🥺
有難うございます✨- 4月20日
はじめてのママリ🔰
行ってみます🥺
有難うございます!