※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

福山市で戸建てに住んでおられる方に聞きたいのですが、みなさん光回線…

いつもお世話になっております。

福山市で戸建てに住んでおられる方に聞きたいのですが、
みなさん光回線はどこと契約されておられますか?😭
現在メガエッグ光を使っているのですが、この度引越する先が扱われていない地域で他のところにしなければ…とめちゃめちゃ探してます😭

私がUQモバイル、夫はdocomoですがこの度ahamoにしたので、スマホ割は関係ないなあとおもって
余計にこんがらがっちゃってます(;・・)

コメント

はじめてのママリ

中国電力でしたら順次 家にもその回線が来るよう工事が行われるかもです!
うちも、DOCOMOなのでドコモ光でしたが、もうすぐ家の近くに中国電力のが来るそうなので、そちらの方が安いので そっちに乗り換え予定です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メガエッグ来るまでの繋ぎとして!って感じになりそうですね!
    だとしたら解約金がない所がいいのかなぁ(ーー;)

    • 4月20日