※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

息子が生米を食べるので困っています。同じ経験の方いますか?

息子が生米食べますwww同じような方おられますか?

きっかけはご飯炊く時に足元でぐずってたので、計量カップに少しだけお米入れて遊ばせてたんですがすごく静かに遊んでてえらいな〜と思ってたらガリガリ!って聞こえて。見たら生米頬張ってました…
それ以来お米研いでたら毎回生米渡すまで泣き叫んでます。。
掃除機かけてもかけてもどこからともなく米がわいてきます。。。
特に相談ではないんですが我が子だけなのかなってふと気になったので。よろしくお願いします✨

コメント

しおこんぶ

すごい分かります爆笑
ただうちはひとつぶ、ふたつぶです!!😎
失礼ですが同じ方が見えてわらいましたww

• しおこんぶ

しおこんぶ

こっそりお米出さないと走って飛んできますww

• 4月20日
モカコフィ

うちは静かだなーと思ってみたら
計量カップに生米すくって、ジュースを飲むかのように食べてました。すぐに硬すぎて食べられなかったのか自分からぺっぺっと吐き出してました💦
焦りました😅

まみー

うちも米びつの周りに落ちてるやつ見つけてはおつまみのようにパリポリいってます🤣やめてって阻止してたけどみんな同じでよかった😂

ぴか

まとめて返信失礼します!
みなさんコメントありがとうございました。同じような方がたくさんいて安心しました😊❣️

しかしながらポップコーンかのようにアンパンマン見ながらポリポリ食べるのは我が子だけのようです😱笑
そしてついに今日はもち麦(もちろん炊く前ですw)まで食べ出しました…
普通にご飯食べて欲しいです😭