※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

コロナ以降、友達との会う頻度が減りました。皆さんは緊急事態が解除されても、どうしていますか?

コロナ以降、友達に会ってますか?
ママ友とは公園など一緒にいったりしてますが、昔からの友人と会うペースは減りました。
緊急事態が出たり解除したりですが、皆さんどうしてますか?

コメント

もちもっち

全く会ってないです😣
お互い「もしも」が気になって楽しくないですし…

®️®️

元々会うのが年1〜2回だからですが、、、、変わらず会ってます

はじめてのママリ🔰

全然会ってないですね😓
同じく、ママ友と公園でとかしかないです!

ママリ

まったく会っていない人がたくさんいて安心しました(笑) インスタとか見てると子連れで会食してたり家に遊びに行ったり来たりしてるものも良く見るので(3-4組とかも全然あります😅それ以上も。) ちなみに都心部です💦みんな軽いなって思ってました。もしもが気になって楽しめません😅子ども同士は距離近いですし。。

ぽぽぽ

わたしももともとの友達とはほぼ会ってないです😂産後に出産祝いを持ってきてくれた友達とは玄関先で会いました😊
近くのママ友と公園で会うくらい…が、先月引っ越しをしたのでそれすらもなくなってしまいました😭

mamari

全く会ってないです💦

昔からの友人にはコロナが始まってから1回も会っていないのでもう1年会っていません😭
LINEは良くしますが今後も怖いので会うつもりはないです😥

あんこ

皆さん、沢山のコメントありがとうございます。やはり友達にはあまり会っていない人が多数と分かり、安心しました。
今後も慎重に行動したいと思います!